回答
明らかに業者の責務不履行のケースです。消費者センターでは、このような場合引越し代金の10%減を業者に申し入れる事を勧めていますので、「内容証明郵便」にて請求しましょう。
尚、新居へ荷物の到着が大幅に遅れ、その日家で寝る事ができずホテルなどに宿泊したような場合など、業者の責任で金銭の支払いが生じた時には、その補償を請求できます。
明らかに業者の責務不履行のケースです。消費者センターでは、このような場合引越し代金の10%減を業者に申し入れる事を勧めていますので、「内容証明郵便」にて請求しましょう。
尚、新居へ荷物の到着が大幅に遅れ、その日家で寝る事ができずホテルなどに宿泊したような場合など、業者の責任で金銭の支払いが生じた時には、その補償を請求できます。
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